ポーランドにまつわるお金・結婚・仕事などの情報を、理系の知識をフル稼働させて徹底リサーチします!

ポーランド旅行者必見!!身につけておきたい距離感

2019/07/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ポーランドにはいくつも見る場所があります。旅行に初めて行く人にとっては、なかなか距離感がつかめず、計画を立てるのは大変かと思います。


そこで、ポーランドの地図に日本の地図を等尺にして重ねてみました。東京とワルシャワの位置を重ねています。


スポンサーリンク


ポーランドと日本の地図を重ねてみた



こう見ると、距離感がつかめますね!東京大阪間と同じくらいの距離でワルシャワからドイツや、チェコ、スロバキアまで行けそうです。


>>> こちらも合わせてご覧ください



この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 統計するポーランド , 2019 All Rights Reserved.